マルチ展開

その昔、ジョーダンがNBAで活躍、初代ドリームチームが結成されたころ、彼らのスーパープレーを編集したビデオが沢山作られました。
そんな中に「NBA SUPERSTARS」というシリーズが、MCAレーベルのアーチストの曲に乗せて色んな選手のスーパープレーが巧みに編集、組み込まれるというコラボモノでした。


今、自分が求めているのはこういったマルチな展開でして、そこまで壮大でなくても良いので、こういった”ノリ”を意識したモノを沢山制作して欲しいと思っています。
例えば夏にはガッタスのDVDが発売される予定ですが、ドキュメントをベースにしたものとは別に、ミュージックビデオに振ったモノも制作して欲しいのです。


彼女たちは歌手活動をしている訳ですから、それこそハロプロの楽曲を活用してもらって1日中部屋で流しっぱなしにしても苦にならないようなモノを是非、ロナウジーニョが見せるNIKEのCMほどのプレーなどなくても、彼女たちのビジュアルと取り組む姿勢には見るモノを惹きつける要素が沢山ある訳で、それらを上手く編集して最高のミュージックビデオを・・・と思ったりしています。

Nba Superstars 3 [VHS]

Nba Superstars 3 [VHS]

*お勧めは"2"です(けど画像がないので3の方を・・・)