Sals2

melon_kinenbi2004-12-27

昨日、何件か書店をまわってやっと手に入れた訳ですが、これは沢山売れているからでしょうか?それとも値段がネックになっていて仕入れ部数が少ないのでしょうか?
とりあえず内容的には大満足、どのメンバーも抜かれているそのショットの一つ一つに新鮮さが感じられ、皆良い顔をしていると思うのです。
ゲームのレポートと各メンバーのインタビューを交互に載せる構成、視点、各メンバーのニックネームとかも良く考えられていて、そういった部分にも現場に足を運んだ人達の熱意を感じます。
付録のDVDは若干期待を裏切られたモノの、UFWからのDVDリリースがあるということで納得、夏と言わずに出来るだけ早くリリースしてもらいたいものです。
表紙はお台場カップの時のよっしーなのですが、8月に書いた通り自分もこの時のスポーツ新聞に載った集合写真が忘れられません。最後のページとは違うカットなのですが、とにかく皆がとても良い表情をしていて、それを見るだけで幸せな気分になれるのです。
何度も書いてますが、既に彼女たちの間にはこんなにも沢山の時間を一緒に過ごすという一つのユニット活動が行われているわけで、その事を幸せに思うと共にこれからも末永く続いて欲しい・・・と願っています。
あとこの雑誌が同じ内容で800円位になったとき、フットサルも彼女たちも本当に沢山の人達に認知されているのでは・・・と思います。