目の前で繰り広げられた奇跡

melon_kinenbi2004-12-26

今日は名古屋に行く予定だったのですが、昨日ダブルヘッダーが不可能となり、ヤフオクにあり得ない出品を発見、再度34丁目の奇跡@天王洲アートスフィアへ足を運ぶ方を選びました。
終演後は羊さんに教えてもらったZYX/白いTOKYOロケ地@歩いて1分の場所へ、スタバのラテを飲みながら改めて舞台の様々なシーンを回想、そして白いTOKYOのPVも回想したのでした。


ドリス役の愛華さん、及びスーザン役のめーぐると愛理ちゃん・・・3人に「愛」の文字があるのは単なる偶然でしょうか?
自分は愛理ちゃん側の公演は見なかったのですが、少なくとも愛華さんとめーぐるの親子キャストは必然だったのだと思わせるような奇跡の演技が舞台の上で幾つも見られました。
あとは大阪公演を残すのみとなったのですが、時間のある方は是非一度足を運んでもらって、生演奏に乗せられる素晴らしい歌声やダンスの数々、コミカルでウィットに富んだ演出、おしゃれで粋なファッション、そしてめーぐるの見せるWILLを感じて欲しいと思っています。