覚めない夢を見てるだけさ・・・

melon_kinenbi2004-12-28

という訳で遅ればせながら昨日、秋葉原カウボーイビバップDVD BOXと言う名のケーキwを受け取ってきました。
CD BOXに続きとりあえず2つというのは正解でしてこれも完全に保存用が必要なパッケージング、そのエラく凝った各ケース(ジャケット)の数々だけでごちそうさまという感じです。


こうして音が刷新され、一部カットも変わり、新たにベスト版CDが発売された今ファンが望むこと・・・それは菅野よう子withシートベルツのもう一夜だけのスペシャルセッション以外ないのではないでしょうか?
是非ともおみやげTシャツを着る機会を作って欲しいと思いますし、もう一度あの熱狂のセッションに浸りたいと願っている自分がいます。


とりあえずはこのDVD BOX、今夜あたりから新旧しっかりと見比べつつ楽しみたいと思っています。