色々と

昼飯ついでにコンビニ及び書店を何軒か回ったのですが、スポフェス速報は並んでいませんでした。


はまぞうの画像はどういった順序で掲載されていくのでしょうか?上の文を書き終わった後、「シャンパンの恋」を載せようとしたのですがまだ画像が上がっていないのでした。
ちなみにポピュラー音楽のカテゴリでメロン記念日を検索させた結果ですが、12月1日発売のアルバム「THE 二枚目」は既に画像が上がっているのに10月27日発売のシングル「シャンパンの恋」はまだ上がっていないと言う案配です。


その「シャンパンの恋」の作曲者である今井さん所属のサムエルがアップフロントから独立、新事務所を設立されるそうです。
独立前にこの曲をメロンがもらった事、自分はとても嬉しく思っていますし、何より本当に気に入っていまして今井さんには心からのありがとうを、そしてサムエルの新しい門出を心から祝いたいと思っています。
あともうひとつの作曲「レモンタルト」も、斉藤さんのインタビュー@GirlPopを読んだ今では印象深い曲となっていまして、いつかこの曲がライブで唄われる事を願って止みません。