お昼のヘッドライン

melon_kinenbi2004-12-14

スポフェス速報は無駄にフットサルに紙面が割かれています。ざっと見て一番に感じたことは今回のユニフォームも極力エロのベクトルが排除されていると言うことです。


娘。の新曲は対ミュージカル用?といった第一印象です。衣装からするとそのミュージカルの内容はオリンポス時代の巫女が人間の可能性を高らかに唄う・・・といったイメージです。


以前ショップ99の話題で触れた「ウェディングベル/シュガー」のエッセンスをまんま抽出した曲の話題が新聞に載ってました*1。作詞・作曲は会長本人だそうで、つんくPを引き合いに出す当たりが勘違い度満点、まさに笑とけ笑とけといった感じです。