楽曲大賞2004

melon_kinenbi2004-12-13

暫定版を拝見、セールスやファンの母体などを加味すると今年の大賞は「ZYX/白いTOKYO」と言えそうです。
ちなみに自分の投票した曲中、最下位だったのは125位の「後藤真希/未来の扉」、なにぶん披露されたコンサートが昨年だった為に印象が薄くなっていると思われるのですが、この曲は本当にお勧めでして素晴らしい完成度を見せていると思っています。


あとちょっとくどいのですが自分は投票しなかったので懺悔を込めて再度書かせてもらうと、92位に入っている「メロン記念日/恋の仕組み。」はライブで聴いてもらうと*1エラくかっこよくて最高な1曲、”メロンのカップリングに捨て曲なし”は今回のシングルでも見事に継承されている次第です。

*1:現在行われている「ザ☆メロンショー!」で唄われています