メロンショー追記

グッズですがDVDマガジンとトランプ!を買いました。DVDの方は各メンバーのペット紹介、センスを感じる村田さんの英会話、サッカーゲームで大盛り上がりなど本編も面白いですし、最後にはこのDVD、05カレンダー、シャンパンPV、アルバムジャケ写などの撮影風景も入っています。ただ2500円はやはり割高な印象、値段が下げられないならプロフィールの紙モノor写真などを付けて欲しいところです。


トランプは昔の小学○年生とかに付いていた付録調、はっきり言ってショボイのですが村田画伯の画のおかげで無問題w、1200円のうち800円位は村田さんの絵柄*1に、村田画伯シリーズはこれからも是非1点お願いしたいマストバイ!アイテムです。


昨日も書きましたが、トレーディングステッカーは雑誌の読者プレゼントにあるような、マーカーで色んな書き込みの入ったポラの雰囲気でとても出来が良く、親近感のわくグッズとなっています。これからメロンショーに足を運ばれる方は、だまされたと思って是非1枚購入してもらえれば・・・と思ってます。


開演前、外で待っている時のことですが、ギャル系の女の子とかが沢山いてちょっと驚きました。あとコスプレ衣装の女の子も多数目撃、比率からいくとメロンはまだまだ女性が少ないのではないかと思いますが、今回のアルバム曲などを機にもっと女性ファンが増えてくれれば・・・と思ってます。

*1:ちなみにDVDの中でメンバーが使っているトランプは全て村田画伯バージョンでカード自体も大きめ、販売されているヤツは4人が分担している別モノです