「愛の第6感」アルバム曲

( ^▽^)ろだ経由で娘。のnewアルバム曲を2曲拝聴、まだ手にしてないメロンの2ndアルバムを前にして何ですが、つんくに作って貰えて羨ましいと思ってしまうのでした。
まず「春の歌」、アダルトチームが唄っているわけですが、スキャットや1番のサビ担当ということでフィーチャリング矢口曲、「涙・・・」のカップリングに通じる穏やかなR&B、正直かなり好きでして、もうこの曲欲しさにアルバムは買わざるを得ません。
そして問題作となるであろう「直感〜時として恋は〜」、上の曲と立て続けに聴くからということもあるかとは思うのですが正につんくサイコーつんくラップマンセーつんく祭りだわしょーい(スミマセン取り乱しました)、メロがどうとかでなく*1、単純にコンサートでこれはあいの手入れまくるしかないだろ!といった破壊力なのです。

*1:これって出だしまんまモンスター@ピンクレディーですよね・・・