H.P.A.S.onうたばん

melon_kinenbi2004-11-26

何より貴さんのテンションが高く最高に楽しめました。それをもたらしてくれた一番の要因はやはり圭ちゃんだと思うのですが、ハロプロメンバーが作り出す楽しい空間にMCの2人も感化されている部分は絶対にあると思うわけです。
枠的に厳しいと思われるメロンや美勇伝ですが、キャラとしてうたばんスタッフには十分アピールするモノがあったと思います。本体に比べるとシングルリリースの間隔があく訳で、少ないであろう登場回数、是非彼女たちにもチャンスをあげて欲しいと思います。
あと今回の放送、カットされている部分も結構あるような気がしています。テーブルの上には娘。本体の写真集が開かれていましたが全くその部分はOAされていませんし、お品書きのボードからするとそれぞれのマイブームなど幾つかの項目をメンバー全員事前に書かせていると思うのです。
セットも豪華でしたし、出来ればとくばんで1時間くらいの枠を使って放送して欲しかった・・・そう思っているのは決して自分だけではなかったと思います。