祝@ガッタス完勝

遅めの昼休みに嬉しいニュース、奮発して昼飯はピザを取りました。
勝利はもちろん嬉しいんですけど、また1日、ガッタスのメンバーが同じ場所で同じ時間を過ごして、沢山の感慨や記憶を共有出来た事、そしてファンとも喜びを分かち合えた事を嬉しく思います。
メンバーのハロプロ内でのポジションは様々、フットサルに対する取り組み方もそれぞれ微妙に違いはあるとは思うのですが、確固たるユニットとしてしっかりと活動、それがきっかけで芸能面での仕事の幅が出来たり、交流を持った人達との間、また間接的に関わった人達の間で彼女たちが認められる存在になっていくことが嬉しいのです。
今回はアウェイの立場で試合に挑んで、会場ではそれなりにブーイングも浴びたのではないかと思います・・・が、今日の試合を観戦したマリノスサポーターも、マリノスが関わらないシーンでガッタスを目にした時はきっとガッタスを応援してくれると思うのです。
あとガンバレ新潟のコメントを残してくれた斉藤をアルビレックスのサポーターが認識してくれるように、少なくとも神奈川出身の柴ちゃんガッタスにはいて、彼女の活躍を期待・・・そんな関係が拡がっていくことを望んでいます。