なっち盗作疑惑

melon_kinenbi2004-11-23

娘。ニュース!さん経由でホームページを拝見、なるほどなぁと思わされるモノがありました。
個人的見解としては「陽光」の詞に関しては直球ど真ん中でコメントなし、ゴールドディスクのコーナーで披露された詞に関しては前半の下りが字余りで違和感を抱いていただけにこれを読んで納得、「眠れない日」は言葉を足したなっちの方が完成度がかなり高く感じられる・・・といった案配です。
で、今一番気になっているのはヤンタンのスタッフがこれを知ってどういった処置を取るかという事です。まさか前略のコーナーで話題にされることはないと思うのですが、何かしら対応する部分もあるかもしれないので、今後気を付けて聴いていきたいと思っています。