盛り上がって参りました!

THE 二枚目 / メロン記念日


1-1(5:03) シャンパンの恋
1-2(2:41) 涙の太陽
1-3(3:32) 刹那さ Ranking
1-4(4:48) チャンス of LOVE
1-5(4:10) キライ、スキスキスキ ホント、ウソウソウソ
1-6(4:15) かわいい彼
1-7(4:01) レモンタルト
1-8(3:59) MI DA RA 摩天楼
1-9(3:36) 愛してはいけない…
1-10(3:55) ラストシーン
1-11(3:22) 努力・系・美人
1-12(3:51) THE 二枚目〜ON MY WAY〜

以上、天飛さん経由の情報です。この話題は明日にでも触れようと思っていたのですが、詳細が発表された為画像も差し替えての(チャーミーごめん)前倒しと相成りました。
演奏時間を見ていくにオープニングやエンディングといった掛け値なしの全12曲、つまりアルバム曲が7曲!も入っているということになります。
メロンの場合、今やボーカル側で評価を下げるといった部分は見られませんし、つんくPは特にライブ映えする楽曲というのを強く意識して作ってくれているので、本当にこの7曲が今から楽しみで仕方ありません。
聴かないうちから何ですがやはり注目は5曲目と12曲目、5曲目はメロンと観客との間で掛け合いが期待できそうな予感、そして最後に置かれたアルバムのタイトル曲はその副題〜ON MY WAY〜にEYのような熱いモノを期待してしまいます。