梨華の耳に粘土

時間が出来たのでちゃんチャミ音源をDL、久々に聴いてみました。きっかけはhotmilkさんの書き出したミキティxよっしーのツッコミ部分を聞きたいが為だったのですが、どちらかというと焼き肉を食べに行った下り、”梨華の小話”の方が面白かったです。
それによれば長野のコンサート後メンバーで焼き肉に、彼女の席は隣が高橋、前が道重x亀井だったそうで、そこで繰り広げられた石川〜道重のエコモニワールド、もといキショワールドwでテーブルが盛り上がったと行った案配です。
聞き終わってから改めて考えるに、つっこみ不在のこの4人の組み合わせというのはある意味一番女の子っぽいトークが期待できる一方、一番浮いていただろうなぁという感じで、この組み合わせにはこれから先も注目したいところです。
ちなみに残り2つのテーブルのメンバー分けは
(隣りのテーブル)矢口x紺野x小川x新垣
(もう一つのテーブル)飯田x藤本x吉澤x田中
かと思われるのですが、如何でしょうか?飯田と5期メン(除:高橋)の誰かとの入れ替えこそ迷うモノの、我ながらそれ以外はまずこれしかあり得ない!といった組分けだと自負しています。(^^;