スポフェスグッズ

これまたタイムラグがある話題ですが、多くの人に同じくやはりツッコまずにはいられないわけです。
(12)番のトレーディングキーホルダーは娘。コンのトレーディングポスターを大幅に上回る全46種類、これだけあれば逆に笑って許せます。オトナ買いはやめて、おみくじ感覚であえて一つ買うのが粋だと思います。
(13-16)の写真セットは単なる怠慢でしょう。売場での混乱や間違いを避け、メンバーおきに用意する数を設定する煩わしさから解放される為の一番合理的な方法なのだと思います。
あとフットサル関連の方ですが、こういった商品展開にコレティやカワティを入れないという方針なら残念ではありますが受け入れます。しかしスポフェスと同じかそれ以上に力を入れて活動している訳ですから、こちらこそ独立したDVDでその試合や練習風景などをしっかりと皆に見てもらうべきではないでしょうか?
メンバー紹介>コーチ紹介>試合のダイジェスト(その1)>練習風景(その1)>合間の息抜き(その1)>試合のダイジェスト(その2)・・・といった感じでチャプターを構成すれば1年に1枚位は余裕で作れるハズです。
ユースまで活動させるのならそういった部分にも力を入れるべきですし、試合の現場に商用目的のカメラを入れるのは・・・というのであればテレビ局にお金を払って映像を分けてもらう位のつもりで頑張って欲しいです。