美貴シゲ(梨華)愛onHEY!HEY!HEY!

語呂を考え梨華ちゃんはカッコ扱いにさせていただきましたが、こちらも楽しめました。スタッフ側は娘。に頼ることない強引なオチとして3番におばあさん"達"を持ってきていたと思うのですが、2番のシゲさんが予想を良い方に裏切って話を拡げた為に、とても濃い内容になっていたと思います。
1番のミキティは鏡が嫌いといった発言と共にさっぱりとした性格が一般層にもかなり拡がったのではないでしょうか?時折彼女が見せる人なつっこさは人によって受け止め方も分かれると思うのですが、ダウンタウンやさんまさんのような基本的に"下げ"しかないお笑いの人とのコンビなら万人に好感を持たれるのではないかと思う次第です。