4期メンonハロモニ

今頃何ですが、先日のハロモニ、マジック講座は楽しめました。マジック自体はどうでも良くて、当然彼女たちのリアクションに目が行く訳ですが、4期の2人の顔の表情というのは本当に凄くて、そこには正に百聞は一見にといった説得力があると思いました。
挨拶代わりのカードマジックで見上げる石川の表情、好奇心をこれでもかとかき立てられている吉澤の横顔、シャボン玉のマジックでオチを担った石川の一連の表情・・・もうそれらがこのマジシャンを一流のエンターティナーに仕立て上げていました。
彼女たちのDVDではありませんが、テレ東はこの部分の各メンバーのクローズアップVer.を売り出せばよいと思います。(^^;