ミキティの胸にヘキサゴン!

当然のようにオンタイムで見れるわけもなく、先ほどネット経由で拝見させていただきました。くどいくらいに、そしてこれからも機会がある度に書きますが、こういった映像を見るたびに思うのは彼女と合コンをしたいと言うことです。
ちなみにこの番組ですが、島田紳助さんの巧みな話術で何倍にも面白さが増幅されている事に皆気付いていることでしょう。
彼は暴行事件だとかで丁度ニュースに取り上げられている訳ですが、そして被害を受けた女性には悪いですが、正直なところ自分はそんな事で彼のテンションを下げるような事にはなってもらいたくないと願っています。
彼はとても賢く、色んな将来の選択肢を持っているので、これを機会にすっぱり芸能界から足を洗うなんてこともあり得なくない訳です。
はっきり言わせてもらうと自分は紳助さん擁護派です。失礼を承知で書かせてもらうなら、女性が告訴したのは暴行による捻挫などが理由ではなく、口論の部分で彼に負けて傷つけられたプライドによるところが大きいのでは・・・と思っています。