NUNonシングルV

melon_kinenbi2004-10-28

メイキング映像内、ジャケット撮影のところで現場に流されているLLCにノリノリなミャトゥーラ・アヤームストロングに惹かれます。それは一件何でもない光景かもしれませんが、そのノリからして彼女はこの曲のイメージを的確に掴んでいることが判り、センスを感じるのです。
DVD全体を通して感じたことは、もしこのユニットでごっちんがセンターのポジションだと、かなりごっちん色が強くなっていただろうという事です。PVで見せる様々なビジュアル、歌パート(特にLLC)等、今回のNUNのコンセプトに一番合っているのは間違いなくごっちんなのです。
ちなみになっちとごっちんも有名な選手の名前をもじって書こうと思ったのですが、自粛しておきます。何故ならごっちんだとマキオ・ゴッチ●ポリーニとかになって(ry