ドキみき高橋愛(入手編)

melon_kinenbi2004-09-22

今まで高橋さん関連の画像、音源、動画などは彼女のろだに頼り切りで、そこが無くなって(場所が変わった?)からはご無沙汰、こういった大きなイベントがない限りずっとそのままだった気がします。
半ば途方に暮れて2ちゃんねるへ、彼女のスレからラジオのスレへ、そしてアップいただいているモノを無事頂き、今朝ほど聴くことが出来ました。
普段自分は殆ど2ちゃんねるは見ませんで、面白い部分をピックアップしている方のテキストサイトを楽しく拝見させていただいている薄々な人間なのですが、久々に娘。板を覗くに自分には今のスタイルが合っているようだと再考した次第です。
それが当たり前なのは判っているのですが、スレのタイトルを追うだけでもひどい表現が多々あって、小川さんのファンなどは狂ってしまうのではないかといった案配、恩恵を受けておいて何ですが、匿名の引き起こす暴力性と言うモノに改めて社会悪を感じると共に、自分への警鐘を覚える次第です。