美勇伝

melon_kinenbi2004-09-08

大変遅ればせながらデビューシングルのAM音源を聴きました。第一印象はビミョーで、何回聴いてもその印象は変わりません。(^^;
一番違和感を感じるのはサビの部分で、ここがユニゾンで強調されている理由が判りません。全編に渡って細かくハモリやコーラスが入っているようなのですが、AM音源ではそれが殺されるので、とりあえずクリアな音源待ちといった感じです。
テレビでは早速レギュラーが決まったらしく、内容は予想通りシリアスイメージの曲と対極になるようなプログラム、これ自体は良いと思っています。
新メンバーで気になるのはもちろんガチャピン似wの岡田唯、彼女は容姿、キャラクター共に大化けすると思います。