ラッキー7オーディション(その2)

melon_kinenbi2004-09-07

事前に履歴書の類さえ用意しておけば良いというのはある意味気軽に参加できるオーディションな訳ですが、エースを求むという下りがあるため性格的に極端な子の参加が多くなる気がします。
選考自体は非常に狭き門で、合格者は1名、もしくはゼロでもOKといった位ではないでしょうか?そしてその合格者も予定調和な人選の可能性*1があると思います。
あと前にも書きましたが、7期自体には必ずキッズからも加入があると思っています。なぜなら現在小学生である女の子にそういった流れを見せて、あこがれを持たせる必要があると思うからです。

*1:極端な話だとオーディション当日、大阪会場に松浦が、東京会場に福田明日香が参加しているとか・・・