「恋愛戦隊シツレンジャー」

melon_kinenbi2004-09-09

記念すべき後浦なつみの1stシングルはダブルA面仕様のようで、スポークスマンとしてのつんくPのレスポンスの良さは評価されるべき点だと思います。
もちろんこういった柔軟な対応も称えられるべき事だとは思うのですが、そこはやはり曲を聴いてみないことには何とも言えません。ただ、ブレインにこういった意欲を起こしているのは後藤、安倍、松浦の3人が予想を上回るケミストリーを引き起こしているからだと思われ、かなり期待している自分がいます。
前にも触れましたが、アー写はサイクリングジャージ姿でしたので、片方のPVは是非バイク*1モノでお願いしたいです。

*1:自分の日記においてバイクはバイシクルの意味です。