後浦なつみ

melon_kinenbi2004-08-23

ミキティが娘。に加入したこともありますし、音楽誌やラジオなどではそれぞれが伏線になるような事をしゃべっていたようなので、この3人での活動というのは随分と前から決まっていたのだと思います・・・が、仮に、もし当初の予定がごまっとうの再結成だったとしても、ミキティはこの衣装をみせられた時点で拒んだはずです(笑)。
柴咲コウにしか合わないようなズラを渡されたミキティは、
「なんでですか?」「なんでこんなズラなんですか?」
を最低100回は連発、つんくPの不思議解説を持ってしても彼女を説き伏せるのは不可能だったのでは・・・と思います。
で、自分はと言うとかなり期待しておりまして、衣装からいくとサイケデリックな時代のかっこいいサウンドを期待、今から音源が楽しみです。