DVDパンフレット

完全に紙媒体から移行した感がありますが、まだ作り慣れていないコトから、内容、パッケージ共に大雑把な部分が多く見られると思います。
で、値段を踏まえるとDVDの方が良いという意見が多そうですが、それは今までの紙パンフが高すぎた訳で、このDVDも過渡期の産物のような気がします。
何より収録時間数とメディアのバランスが悪い気がしますし、大きいサイズのパッケージを使うのも疑問です。コストを考えれば一般流通企画を採用するのは当然かもしれませんが、自社でペイすれば(使い続ければ)良いのですから、オリジナルのパッケージを作るべきだと思うのです。
オフィシャル写真も最初はバウンス等皆無でストロボの光が真っ黒な影を作ったりしていたわけで、DVDもこれから良くなっていくとは思うのですが、とりあえずもう少し写真なみに商売心を出して欲しいと思ってしまいます(手っ取り早い所ならその写真を一枚でも付けてみるとか・・・)。