太陽とかじちゅ

melon_kinenbi2004-06-21

柴ちゃんが登場と言うことで久々にちゃんチャミを聴きました(遅っ!)。聴取率ウィークということでのスペシャル企画だとは思うのですが、2人が生み出す空気感はOH!SO!RO!時代から何ら変わっていません。w
あと、エコモニでは道重に負けないくらいキュートなポーズを取れるのに、赤ちゃん言葉であんなにも照れてしまう部分に彼女のアイドル性の高さを感じずにはいられません。
CBCついでに書くと、少し前にロダの方でミキティと一緒に放送した特番の画像を拾ったのですが、ミキティが足を組んで猫背でリラックスしているのに対し、石川はベタ足でちょっと前傾姿勢気味、2人の対比は面白いモノがあります。