ホームワーク

melon_kinenbi2004-06-20

今日は一日家でゆっくりしたいと思っています。メッセはかなり近くなのですがヤメにして、代わりに色々書ければと思っています。
今朝新聞を見て思ったのは、これに味を占めてアップフロントがこの行事(文化祭)を恒例化するのではないかというコトです。
今年は大きなスポンサーが付いている訳ですが、規模さえ若干小さくしさえすれば(東京ビッグサイトなど)、こういったイベントは毎年開催も可能だと思うのです。
今年の開催からすれば、エコロジーの部分を他に置き換えれば、オーディション、CDイベント、サブスポンサーのブース、飲食ブース、物販ブースなどはそのまま流用可能な訳で、実現性はかなり高いような気がします。