寝汗・・・

べっとりで目が覚めました。で、ボーナスレポを少し修正した次第です。
ちなみに自分の場合、コンサートのレポートを書くのは大体当日の夜遅く、アルコールが入って、半分寝落ち状態のコトが多いです。
書いていると必ず睡魔が襲って来るわけですが、そういった状態でコンサートのコトをあれこれ思い浮かべると不思議とレポートが進み、半トランス状態で上げることが多いです。w
まあそんな理由で誤字脱字、同じ表現の繰り返し(これはボキャブラリの少なさも・・・)、要領を得ない長文が多いのですが、こういった状態で書いた方が個性が出ているような気がするのでこのスタイルは随分変えていません。
あと、上記理由もあって修正しても殆ど変わりばえはしません。(^^;