GM04Sファイナルat仙台

melon_kinenbi2004-05-30

ごちんコンのファイナルですが、「涙の星」のところで星形のサイリウム(黄色)を皆が掲げる企画があるそうです。
先ほどBBSの方を追わせていただきましたが、既に2000本のオーダーを済まされたようで、その行動力には頭が下がりますし、企画自体の成功を祈りたいと思います。
現在は現地で配布する人員確保などに動かれているようですが、発案者の方を始めとして企画に関わる方は是非集金用のハコや袋を用意されてみては・・・と思いました。
自発的な、無償の企画なことは判っているのですが、喜んで賛同する人にとってみれば、ごっちんと共に発案者への感謝もあるわけで、そういった人達は当然代金を払いたいのではないかと思います・・・かく言う自分も実は行く予定で、まだ仕事の方が確定してないので今の時点では何とも言えないのですが、足を運べる際には持参するつもりです。
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/event/1082910345/