ラジオ(その1)

melon_kinenbi2004-05-23

ヤンタンは柴田がハッスル、とても良かったです。彼女のこういった頑固な一面を引き出してくれた事はありがたいですし、もっともっと彼女の可愛い面を引き出してもらえればと思います。
さんまさんはどんな差し入れでも必ず突っ込みますし厳しい訳ですが、今週の放送を聴いているとシャレの判らないファンに刺されかねないかも・・・と思ったりもします。
冷静(下世話)に考えますと、純粋な仕事ではないとはいえ、例えば何か作ってきてもらうという事は彼女たちの時間を何時間か拘束する訳で、作ってきてもらったモノの代価でなく彼女達の拘束時間分のギャラを考えるととても贅沢なお願いな訳です。
食べ物の話題でしかも気持ちの問題だろうというのは十分承知、ただ自分たち一般人から見てもセコい(というか倹約家な)部分が見え隠れするさんまさんな訳で、あれだけお金にシビアになれるなら、ギャラの事を意識してもらって当然かもと思ったりもします。
で、何が言いたいかというとそれをメディアへの露出(さんまさんの番組に出してもらうという部分)で還元してもらいたいわけで、柴ちゃんがアップルパイを作ってきてくれた暁には、ごっちんだけで無く彼女ならびにメロンの4人にも是非そういった機会をあげて欲しいと思ったりもします。