ラジオ(その2)

ABCラジオの「ハロプロやねん!」、石川x藤本x高橋のスリートップ1時間枠ですが、ちょっとダレ気味なもののなかなか面白かったです。
ポイントは2つ、ミキティが石川に向かって「バカがいました!」と絶叫した部分と高橋のお土産の部分です。
石川のDLの下りは自分たちだと多分ダウンロードとしか発想できないはずです。それはともかく、
川?v?从<「バカだ、バカだよ、バカがいました!」
は最高で、今こんなにさっぱり&はっきりバカといえるのは間違いなく彼女だけです。
高橋のお土産は彼女の性格の一端を垣間見た感じで、まず目に付いたという大判の煎餅を選ぶそのセンスが独特ですし、石川も突っ込んでいたようにそれを人数分購入している彼女の姿は明らかに可笑しく、みんなに食べさせなきゃと思ってしまう部分も最高です。
あとあげ損ねたレイを母の日にプレゼントする下りで、
川?v?从<「エッ、いらね〜!」「造花だし!」
( ^▽^)<「しかもカーネーションじゃないし」
と2人につっこまれる部分が最高です。