PIZZA-LA

melon_kinenbi2004-05-22

ナポリシリーズにはピザーラ定番のスパイスに加えてバージンオリーブオイルの小袋も付くのですが、今までオーダーしてそれが付いてきたのは1回だけです(苦笑)。
ピザーラ千葉中央”店のヌケ具合には慣れっこなのですが、この前はさすがに呆れました。サイドメニューのPRPを頼むとトマトかマスタードのソースどちらを希望か聞くのですが、聞いておきながら入っていない訳です。
そういったモノは常備しているのでそれを使えば良いだけなのですが、デリバリーの場合、払う金額の半分はサービスに対してだと思っている自分にしてみるとここのスタッフの何人かは減俸もしくは首です。