もやもや

どうしても引っかかるのでもう一つ書きますが、娘。の新曲「浪漫〜」はやはり藤本色が強すぎると思います。「(My Dear Boy) すべては真実にある〜」の部分の藤本があまりにインパクトが強すぎるのです。
もちろんソロ曲ならそれで申し分ないのですが、今回は繰り返す同じメロのパートが石川ということで完全に力負けしており、この曲の持つ掛け合いの要素が全く生かされていないのです。
で、藤本と石川、どちらをこの曲で生かすかと問われればそれはもう藤本しかない訳です。インパクトがあるというのはそれだけこの曲が彼女に似合っていう事でもあるからです。
もしこの3人がメインをはるなら、高橋と石川はパートを替えた方が良いと思いますし、この3人じゃなくても良いなら、石川の部分は矢口か辻、又は田中で行くべきだと思います。