ツジラvsカゴラ

永谷園に続き、こちらもだんごヘアーです。前にも書きましたが、こういった記号性(分かり易さ)を彼女たちに押しつけるのには反対です。
「まだ高校生なんだから」という向きもあるでしょうが、やはり一般的な感覚から行くと「もう高校生なんだから」と思う人の方が多いと思います。
もちろん辻加護コンビにしか出来ないアプローチと言われれば戦略として間違ってはいないのでしょうが、こういった姿の2人を前以上にアピールする為の娘。卒業ならば、自分は彼女たちの卒業を祝えそうにありません。
2人のだんごヘアーやこういった着ぐるみ姿を見ていると、前にさんまさんがしゃべっていた「子役は売れると自身で成長を止める」というのを思い出すわけです。
誤解を恐れずに言うならば画像の加護チャンはイタいですし(見るに忍びない)、自分が見たい辻希美はこんなではないのです。