アー写

melon_kinenbi2004-05-09

娘。新曲のアー写ですが、最初アプロダで閲覧、小川さんはてっきりいじられていると思い落とさなかったのですが、至る所で同じ画をみるにつけどうやらそれがいじられていないと言う結論に至りました。
細身に見える縦ストライプもあまり効果なく、端っこでとなりが激痩せに近いくらい細くなった田中ということで余計に目立ち、テレビジョン(地区限定仕様らしい)の写真を見るに付けリバウンドは間違いないようです。
過去吉澤や加護も同じように騒がれた訳ですが、小川は加護ほどこぢんまりしてませんし、よっしーよりは小さいものの彼女みたいに各パーツが独立してないので(よっしーは手足や首などが長いのです)過去最高に太く見えている気がします。