LOVE〜Since1999〜/つんく♂with高橋愛(モーニング娘。)

melon_kinenbi2004-02-18

昨日も書いたアルバム「TAKE 1」の中のデュエットソングですが、オリジナルとはかなり趣の違う仕上がりになっています。そのブレスまで意識された生な作りはアルバムの中でもかなり力が入っていますし、推し云々を抜きにして彼の楽曲に感心がある人には必聴の1曲、この曲を聴いていると彼女のボーカルセンスはまだまだ伸びるなぁと思わされます。
彼のライブではアンコールの一曲目あたりで(もちろん彼女にゲストで出演してもらって)、彼女のソロアルバム発売の暁には入れられるかもしれませんが、これくらいの作りであれば(なっちもそうですが)納得して受け入れたいと思っています。