サル界隈

Fリーグ気がつくと浦安は2位に転落、12月に見れなかった分1月は代々木2daysも含めて見まくったると意気込んでたらガッタスの興行もあるらしく、そんなところでかち合わなくてもとちょっと凹んでいます。


すかいらーくグループリーグですが自分は幕張で行われた第1回大会行けませんで次は絶対!と思っていたわけですが、同日の浦安ホームのカードがよりにもよってデウソン神戸、今のところ前日の時点でブルノの欠場が決まっていたらビッグサイトに、そうでなければ浦安かなぁという感じです。


出版の方では久々にSalsが出るそうで、そちらをガイドブックにしつつ来年もガッタスを追いかけられたらなぁと思います。