ジャンクフード

McWrap(マックラップ)はあのラッピング代に20円かかっていると評価します。
自分の場合携帯のクーポンを利用するというのが前提である訳ですが、そのクーポンを適用して160円のMcWrapの20円はラッピング代という解釈です。
あとこれはとても勇気のいる決断ですが、チキンとエビの2種類展開ではなく、味を替えてチキン2種類とした方が良いと思います。
味の候補はベタですがやはりサルサソース系は外せないと思います。


スナック菓子のドリトスですが最近黒いパッケージのグルメシリーズというのが出てまして、そのアボカドディップ味が出色の出来です。
サル観戦に行く際舞浜駅最寄りのNEWDAYSで見つけてハマったのですが、ビールに最高にあうつまみの一つと言っていいと思います。