サッカー日本代表戦

melon_kinenbi2007-07-30

夏休み小学生日記のような内容で申し訳ないのですが、一番印象深かったのはカナダでのU-20チェコ戦です。
この世代のカラーはゴール後のパフォーマンスによく表されていると思うのですが、何より自分は彼らがかの地で戦ったというコントラストにひかれたのでした。


ゲームを見た方なら皆覚えていると思うのですが、夕闇迫るピッチ上からの映像は照明に映えるグランド>スタンド>黒い木々>遮蔽物のないグレーの空>その先に広がる鮮やかな夕焼け〜といったグラデーションで、本当に勝手な話ですが彼らの戦いぶりとそのロケーションのコントラストは自分にとってとても印象深いものなのでした。