m-flo はーと forever

melon_kinenbi2007-07-22

横浜アリーナ号はカーク名誉艦長に見守られ艦長Taku、操舵手VERBAL、そしてLISA、melody.、Ryohei、日之内エミ、Emyli、YOSHIKAのメインクルー、さらにスペシャルクルーにAlex、BoABONNIE PINKChara、Diggy-MO、DOPING PANDA、DOUBLE、Monday満ちるMONKEY MAJIK、Snacky Chan、安室奈美恵加藤ミリヤを迎え、たくさんのぱーりぃーぴーぽーを熱狂の渦に巻き込みながら、Astromanticに、Beatnicに、そしてColorfulに駆け抜けました。


先のZepp公演に行っていたので大まかな流れは把握、しかしそれが裏目に出て後半のこれでもかSP攻撃であっさり撃沈、3時間のSpaceフライト後はホントにぐったりでした。
彼らのLovesという名のプロデュースは人選も楽曲も本当に多岐に渡っていて、それでいて緻密で隙がなく、本当に愛にあふれていたと感じました。


最後にひとつ、あんなすばらしいライブを堪能したあとにこんなことを書くのもアレなんですがこういった節目の時期だからこそあえて・・・これから先初期m-floに代表されるボーカル路線をやっていくにあたりあえて一人女性を加えるとした場合、自分的にその女性はYOSHIKAであって欲しいと思いました。