ラーラーラーラーラーラーラーラー

という訳で黒ぶち眼鏡男子の端くれとしてPerfume@代官山unitに行ってきました。
個人的趣向を言わせてもらうならもっとクラブ寄りなイベントを期待したいし、楽曲の良さを鑑みれば彼女たちはまだまだ上も先もあるし、今の形態のライブにしてもwonder2で3人が震えるくらいの大合唱聞かせてやれるだろう・・・とまぁ色々言いたい事はあるのですが、彼女たちの笑顔とか涙*1とか見ちゃうとそんなことはどうでも良くなります。


あっ新曲はかなり好きな部類で自分はあれくらいのbpmが一番はまります。
とっTシャツXL瞬刹でしたね(ノД`)
最高のライブありがとうPerfume七夕のお願いは当然ポリリズムのシングルチャートベスト"テン"ランクインです!
追伸アンコールで声張ってた女の子GJ!!!

*1:のっちは楽屋で泣くとかなんとか言ってましたけど、一番最初に潤んでたのを自分は見逃しませんでした