GT x UT

午後の紅茶ユニクロのコラボ企画ですが、プレゼントになっているチェックorアーガイルの入ったTシャツが個人的にBINGO!な出来です。
ただ残念ながらsweepstakesは売り上げからするとあり得ない狭き門な上に柄も選べないとあってツマンネ(AA略)モードだったのですが、このページ*1を見てTシャツの一部はショップ販売されることを知ったのでした・・・という訳で8月になったら原宿でこのシリーズを大人買いしてこようと思います。


あとユニクロ関連でもう一つ、現在行われているプロモーションの"UNIQLOCK"*2もBINGO!です。
まぁこれは踊ってる女の子(特に石津悠ちゃん&池田光咲ちゃん)たちがかわいいというのがある訳ですが、見せ方として新しいですし効果的なネットアドだと思います。


・・・でタイトルの織姫さんたちを貼付けて終わりたいと思います。


___P_e_r_f_u_m_e___
___P_e_r_f_e_c_t__S_t_a_r__P_e_r_f_e_c_t__S_t_y_l_e___