Fグループその他

この日は元々4チームが予選を行う予定だったことからか、午前と午後の間の休憩は1時間しかありませんでした。
その時間、蹴竹のメンバーがチアダンスを見せてくれたのですが、アメザリの前説も含めてなかなか良い試みだったと思います。
厳密に言えば何で松竹の女の子がチアダンス?というのはある訳ですが、やはり芸能活動をする以上チームや自分の事を知って貰う事は大事だと思いますし、競技時間外にエンターテイメントなモノを持ち込んで楽しんで貰うという姿勢は買いたいのです。
何よりそのダンスを見て辻ちゃんが楽しそうに踊っていたこと・・・イベントを楽しもうとする、自発的に楽しむことが出来る彼女の琴線に触れたことは絶対に間違いではないと思う自分なのでした。


自分は決勝大会を見れなかったのですが、勝ち上がった3チームの総当たり戦では試合の間にインターバルが設けられたそうです。
何が適切で何を控えたほうがいいのか、サルの大会でどこまでやれるのか等難しいとは思うのですが、せっかくの芸能人フットサルなのですからそういった間の時間には営業だとかプロモーションを兼ねて来場者を退屈させない催しを行って欲しいと思うのでした。


上記理由で午後のスケジュールも他の日より早く終了、せっかくなのでサンバガールズを見にフジテレビの7Fへ足を運びました。
Tシャツにホットパンツ姿でサンバ体操を踊る彼女たちはある意味魅力的でしたが、やはり自分はサルをやっている彼女たちに引かれるモノが多々ありました。


あともうこれさんで取り上げて貰ったので少しクロストークをさせて貰うと、自分が訪れた5時の回には前日のガッタスミニイベントで時の人となったFC東京ユニの方も見に来ていました。
前日と同じコーディネートは拍手モノ、来年の冒険王ファンイベントも是非懲りずに同じ格好で指名されて会場を盛り上げて欲しいと思っています。