Eグループその他

この日の実況はDに続いてマルカトーレ青嶋さん、暑さに負けない盛り上げようが印象的でした。
ファン交流ミニイベントは午前がファンタジスタ、午後がガッタスでした。
どちらも盛り上がったのですがその盛り上がり方は対照的でした。
ファンタの方が内輪ノリでファン主導な盛り上がりだったのに対し、ガッタスの方はあくまで彼女たちが引っ張って行くというスタンス、予選敗退で凹んでいたガッタスファンはこのイベントで随分救われたのでは・・・と思いました。


ちなみにガッタスのファンイベントは全てのハロプロファンがウケること必死です。
詳細な内容はもうこれさんに期待しつつ待ちたいところです。(^^;