長い物語の始まり(?)

MIXガッタスは初戦で大敗、ミスマガジンにも破れ午前中で敗退がほぼ決定、そのせいなのかスポフェスのリベンジなのかは判りませんが、午後のファンタ戦はスタメンが全てリトルガッタスという布陣で挑み結局前半はリトル組のみで、後半も途中までリトル組のみで挑み試合は0-0の引き分けで終わりました。


終始押されっぱなしでシュートも武藤さんのFK位しか無かった訳ですが、このゲーム気持ちの部分では相手と互角かそれ以上、皆必死に食らいついていましたし、ゴレイロのファインセーブも光りました。


今日のファン交流イベントを持ってお台場での活動を終えた今はただ、サーキットイベントやコンサートで全国を回る合間に公開練習や交流イベント、試合でお台場に通ったこの夏が彼女たちにとって良い思い出になってくれただろうかという事を思うばかりです。
学業や仕事の部分もあって彼女たちのサルへの参加は全面肯定出来ない訳ですが、もし彼女たちに継続して活動を行う自主性があるなら応援したいし、何より長い目で見て彼女たちのサポーターでありたいと思うのでした。