誰が出るかな誰が出るかな〜

せっかく当日までお楽しみ!*1って書いてくれているのでMIXガッタスのメンバーを予想しておこうと思います。


・里ちゃん
・あさみ
みうな
シンミン


〜まぁここまではガチですわな・・・で、あと8人ですが


須藤茉麻
梅田えりか
矢島舞美
村上愛
有原栞菜
武藤水華
清水佐紀
熊井友理奈


いや、あのスポフェスは見ましたけどもうあんまり記憶にも無くてですね・・・まぁ何ですわ、村上さんちのめーぐるさんが来てくれればもう言うことナスでし。


あとついでに予想しておくとMIX GATASのユニフォームは紺とオレンジのストライプ、円陣でのかけ声は「ガタミクふぁい〜」「お〜!」・・・あ、もういいですね・・・冷麺食べて来ます・・・。