余談

この日東の前列には古庄コーチが来ていました。
また前日戦ったチームの女の子達もザナドゥやチャクチャクなど沢山見ることが出来ました。
入り口で貰えるチラシは強力プッシュの時東さんに加えてdream長谷部さんが出演する単館上映の映画やミスマガ繋がりのイエローキャブものなど様々、グッドウィルのチラシも入っていました。


会場を後にしながら思ったのはこの日の各ゲームをカレッツァの小島さんに現場で見てもらいたかったということです。
ここの所カレッツァは負けることが多く、ブログを読ませて貰うとキャプテンの小島さんはかなり凹んでいる感じに見受けられます。


この日〜特にTEAM dreamと浅井の1戦は、彼女にとっても大きな刺激を受けるゲーム内容だったと思わずにはいられません。
こんな言い方は良くないのかもしれませんが、たかが芸能人フットサルにアツくなれる彼女だからこそこんな時もあって当然、決勝にもふらっと訪れて、同じスフィアで頑張っている選手達の気合いや意気込みを感じて貰えればと思います。