最近どーよ4月編

melon_kinenbi2006-04-20

ケイちゃん(not保田、松原)のライブ@Zepp TOKYOには何とか参加できました。
m-floでライブ視聴は体感していた訳ですが、本当に気持ちよい空間だったと思います。
来月は色々見に行きたいと思っているのですが、何と言っても楽しみなのはSOULHEAD@渋谷AXです。


某巨大掲示板にスレッドが立っているのを見てFSS(the Five Star Stories)のコミック最新刊が出たことを知り早速購入しました。
2年数ヶ月ぶりの新刊な訳ですが、10巻から読み返し最新刊は10回以上読み返して色んな面白さを再発見するという相変わらずさです。


PSP塊魂を友人に貸して以来、グラディウスでシューティング三昧です。
アーケードで1をやりこみ、2を少しかじった程度だったのですが、何とか一通りクリアはしました。
4のBOSSラッシュモードはeasy設定で7分40秒切るのがやっとです。


花粉症はあっという間に退いて、それでも変わらずヨーグルトは食べ続けています。
森永の「具だくさんフルーツとヨーグルト(ナタデココ入り)」はマストバイ(笑)、他だと伊藤園の「1日分の豆乳と緑黄色野菜」もかなりの頻度で買っています。


バイクは29erを組み替えてシングルスピードにしました。
レシオに少し戸惑いましたが、単純なことがもたらす新鮮さに楽しさを見いだす毎日です。


あれからSweetSの公式サイトにはAKIを除く各メンバーの書き込みがありました。
またこちら*1ではSweetSラストライブ嘆願署名の運動が起こされています。