あやや@MUSIC FAIR

melon_kinenbi2006-03-15

代々木で行われた単独ライブ以来、久々に「LOVE涙色」を聴きました。
ゴスペラーズをバックに従えての堂々たるパフォーマンスですが、声質と共に大きく変化したその歌い方に驚いています。
余裕が出てきた証なのかもしれませんが、今のようなどっしり構えたテンポの取り方はこの曲には似合っていないと感じました。


でこの映像を見た後にプリッツwithプリーツスカートのワァオ!なCMを目にする訳ですが、これにも何だか違和感を感じるのです。(^^;
少なくともヤング(笑)な演出の際、彼女は目の色素が薄めなのでもう少し髪も明るい色味にした方が良いと思った次第です。


あやや繋がりということで最後はスケバン刑事の記者発表ニュースな訳ですが、何より楽しみなのは悪役の石川さんでしょう。
ハロモニで見せていたアフロっぽいパーマヘアx超ロングスカートでないのが残念ですが、映画主題歌と共に彼女の好演に期待しています。