愛ちゃんニューヨークへ行く

今頃なんですが、ヤンタンによると高橋さんはハロプロ公演のあとニューヨークへ行ったそうです。
3泊5日の強行日程で観劇したミュージカルのチケットは自分で取ったとのことでした。


オフブロードウェイにも行っているのでチケットはテレチャージ*1で取ったと思うのですが、さんまさんも言ってましたがマネージャーなどのスタッフに頼むことなく自分で動くところが彼女らしいなぁと思ってしまいます。


そんな彼女は今度の日曜、中澤さんのピンチヒッターでよっしーと共にマジアサ!*2に出演するようです。
2人して幕張のスタジオマリブに訪れるのかぁということ自体感慨深いのですが、せっかくなのでメールを出してみたいと思っています。